不妊のお悩みについて/ 驚くばかりの成果。アロマとハーブとハンドトリートメントの神秘的な力。



photo credit: donnierayjones via photopin cc


先日、不妊のお悩みでトリートメントさせていただいたお客さまから嬉しいお知らせが届きました。

実は、妊娠を希望されているのになかなか叶わないということでのご来店だったのですが、ご妊娠されたという嬉しいお知らせ。


早速の結果に驚かれたご様子でした。

実際のトリートメントでは、ストレスを和らげ、身体の緊張をほぐし、ホルモンバランスを整える精油でトリートメント。

身体の緊張をほぐすと、身体が回復しようとするのが伝わって来ました。
その反応から、おそらく早い段階で結果が出るのではと感じていました。



◇植物の不思議な力を信じて



サロンではかなりこのご相談は多く、自信を持ってのご提供でしたが、すぐに結果が出たのは施術との相性も良かったのだと思います。

ひとつ感じたのはその方は非常にアロマと植物の力を信じていただけたこと。

いろんな形で身も心もリラックスして前向きになられたこともいい影響となられたのでしょう。


そしてまた、初回のトリートメントは心身に大きな刺激を与えるため、実は結果が出ることが多いのです。



◇最も驚きと可能性を感じるテーマ



ほんとうに、不妊のご相談に対する、嬉しい成果が続いています。
実は六本木サロン時代から、このお悩みで相談されてトリートメントを続けられて、ご妊娠されなかったケースがまだないのです。

確率でいうと本当に信じられない結果が続いています。

もちろん、母数がまだ多くないですし、私は医師でもありませんから全面にその効果をうたうことはありません。

が、いくつかきっかけとなることもあり、最近ではこのことをもっと悩んでいるみなさんにお伝えすべきと考えるようになっている矢先でした。

植物とハンドトリートメントの神秘的な力。

サロンでは毎日新しい発見がありますが、この分野での結果は想像に域を超えています。


◇それがすべてではない。


個人的には、赤ちゃんを授かることが人生のすべてではないし、あまりそれだけをひらすら追い求めないことも重要かなと思っています。

だけれども、人生の中で、真剣にそれに立ち向かおうとする時期である方に力になれるのであれば、出来る限りのことをさせていただくのはセラピストとしてもやりがいのあることです。


不妊でお悩みの方、とにかく一度ご相談にいらして下さい。

これから真剣に医療機関で取り組もうとされるその前に、この神秘的な力を試してみる価値はあると思います。

また、医療での治療に精神的にも疲労している方の助けにもなれると思います。


全力でサポートさせていただきます。

いきなりのトリートメントがご不安でしたら、まずはカウンセリングだけでも受けたまわります。

問い合わせフォーム、メールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい。


お待ちしています。










SHUJI OKUYAMA




★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON  SILLAGE 横浜元町







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆





奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク

最新の人気記事